KPR  リュ シウォン | みほ☆こた(^-^)ノ

KPR  リュ シウォン

六本木のKPRという、リュ・シウォンさんのグッズが置いてあるお店に行って来ました。

                ↓

メンバーはリュ・シウォンの大ファンさんと、チャン・ドンゴンファンさんの三人です☆


私をのぞくお二人は、前日、さいたまスーパーアリーナで生の韓流スターを見てきたばかりで


台風って、ナーニ??という感じで、ノリがよかったです(^^)
ryu お店の前にはリュ・シオンのロゴが入った自転車が・・

ドラえもん自転車も捨てがたいですが(笑)店内もこんな風にお花がいっぱいでした。

ryu 階段を最上階までのぼると。。アレ??

マジでぎょっとしましたよ・・コレが動いたら逃げてましたよ。きっと

ロウ人形かと思うくらい、遠目で見るとリアルなのです。


もちろん、横に座って写真を撮りました。が、なんだか目が泳いでマシタ。。


ポストカードばかり買ってたら予算がなくなり、欲しかったリュさんの料理本が買えなかった(>_<)

←表紙では、ほっぺに作りかけの生地がちょっと付いてるのが、かわいくてニクイです☆
料理上手のせいで「愛のエプロン」の審査員とか、やっちゃったのでしょうか(T_T) かわいそうに..

KPRのお店をネットで探してたら、こんな写真を見つけてしまった(かるくやばい・・)


ryu この微妙にナナメってる角刈りにした、美容師さんがニクイ(^^;)かもorz